

 

タイ語で「キスはダメなの?」


จูบ ヂューブ キスする


これは、タイ人女性に嵌っている男が、
”そのタイ人女性がホントに自分の事を
 愛してくれているかどうかを確かめる”

ためのファーストステップだ。

積極的にキスしない、または嫌がるタイ女ならば、
恋愛関係ではなく、金銭上の関係でしかない。

これを第一関門とするべきだ。


日本人に限らず、
「自分だけは違う、俺たちは本当に愛しあっている」
と勘違いしている奴がタイ好きには多い。

また、
高い金を払って囲ったんだから
”女の心も自分のモノになった”と錯覚する男は多い。
 

こんな簡単な事で判別できるんだから覚えておこう!
少なくとも、1次試験にはなる。


もしキスしようとして拒否されたら

จูบไม่ได้หรือ ヂューブ・マイ・ダイ・ロ?

「キスはダメなの?」

とタイ語で尋ねてみよう。
タイ人女性の方に恋愛感情がなければ、
理由をつけてキスしようとしないだろうからね。


恐らく、理由はこんな感じだろうけどね~

・キスはあまり好きじゃないの・・・
・アレの方が好きなの、ウフフ!
・結婚するまでキスはダメなの・・・
・口の中が荒れているから今はダメ・・・
・あなたタバコ吸うから、キスは嫌!

こんな言葉は信じちゃダメだよ!


 

theme : タイ・バンコク
genre : 海外情報

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

fufuokamura

Author:fufuokamura

「バンコク駐在員日記」の
フーフー岡村が解説する
笑える楽しいタイ語講座!

おススメの本

Gダイアリー1月号

女性との会話には

真面目に勉強するなら

俗語で面白会話

タイで働くつもりなら

タイ旅行だけなら

最新記事
おススメの本

真面目に勉強するなら

夜遊びに必携

夜遊びに必携

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
